So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドの返信について

ユーブライドで女性と実際にあえるようになるためには、メール交換はとても重要なことです。

そのメール交換でよく失敗してしまう人もいると思います。

突然メールの返信が来なくなったりするのは、メール交換で失敗していることが多いです。

では、どのような失敗をしているのでしょうか。

考えられるのは

 ・メールの内容が相手からの印象が悪くなるような内容
 ・催促のメールをする
 ・返信の間隔が相手と異なる
 

まず、メールの内容でよくないのが、上から目線のメール、ネガティブなメールです。

どちらも、読んで気持ちのいいものじゃありません。

読んで癒されたり、楽しくなったりするメールを心がけたほうがいいですよ。


相手から返信がなかなか来ないからって、催促をするのはNGです。

相手にもペースや都合というものがあります。

あなたが嫌われていなかったら、いずれメールが来るので辛抱強く待ちましょう。

催促のメールを送った瞬間に、相手の気持ちが覚めて、返信が来なくなることが多々あります。


返信の間隔はなるべく相手に合わせたほうがいいです。

相手が、頻繁に返信する人だったら、マメに返信してあげる必要があるし、1日1回ペースだったら1日1回ペースにするといった感じです。

相手が、1日1回しか返信しないのに、こちらが1日に何通も返信するのは、引かれる可能性があります。


メールの返信一つで実際に会えるかどうか決まってくるので、気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドでの被害

優良婚活サイトのユーブライドでも、悪質な人による被害がないわけではありません。

どのような被害があるかというと、

 ・悪質業者によるメールアドレス回収
 ・悪質出会い系業者による、他サイトへの勧誘
 ・高額マンション購入詐欺
 ・美人局

などがあげられます。


悪質業者によるアドレス回収や他サイトへの勧誘は、悪質業者が会員になりすまして行なう行為で、そのような会員には特徴があります。

それは、

 ・写真がやたらと可愛い
 ・メールを始めてからすぐにアドレス交換を提案してくる
 ・メールアドレス交換して、メールをし始めるとこちらのサイトでメールの交換したいと言ってくる
 ・プロフィールがやたらと男心をくすぐるような内容(ちょっとH系)

以上のような感じに当てはまる会員は要注意ですね。


高額マンションを購入させる詐欺については、そちらかというと女性が被害にあっているようです。

詳しくはこちらの記事に書いています。

http://youbride-deai.blog.so-net.ne.jp/2014-01-30


あと、男性が注意しないといけないのは、美人局ですね。

美人局とは、女性が男性をホテルや人のいないところに誘導し、誘導された場所にいったら怖い人達が出てきて、金品を脅し取られるというものです。

美人局の場合、会って間もないのに女性からホテルに誘われ、そのホテルを女性が指定してきたら要注意です。

さらに、美人局の特徴としては、人がいっぱいいる繁華街よりも、若干繁華街から離れた町で待ち合わせをしてくることが多いようです。

繁華街でも、女性が人があまりいないところやホテルなどに誘導しようとしたら、警戒したほうがいいですよ。

こういうことは、自己防衛が大事なので、知っているかいないかで、対処できるかどうか変わってきます。


ユーブライド自体は優良なサイトですので、真面目な会員さんの方が多いです。

ですので、変な人にさえ引っかからなければ、安心して使えるサイトですよ。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドで会うときの注意点

婚活サイト・youbride(ユーブライド)で、メール交換が順調にいくと、実際に会うことになります。

そのときに、とっても大事なのは、女性に好かれることよりも、嫌われないことです。

第一印象はすごく大事で、ここで印象を悪くすると、なかなか好印象に持っていくのは難しくなってしまいます。

なので、第一印象を悪くしないようにしましょう。

一番印象を悪くするのは、不潔感を与えてしまうこと。

女性は不潔な男性をとっても嫌います。

また、だらしない格好をしている人も嫌います。

初対面の女性と会うのだから、見た目には気を使っていきましょう。

具体的には、

・髪の毛は洗髪しセットする。
・爪は切る。
・ヒゲは剃るか、整える。
口臭対策をする。
・鼻毛を処理する。
・ユニクロルックなど、オシャレ感のない服装は避ける
・服を選ぶ際はサイズ感に気をつける。ダブダブでもパツンパツンでもダメ。

これらは、最低限やっておきたいことです。

よく婚活パーティーに、よれよれのシャツを平気で着てくる男性がいますが、女性からはかなり不評です。

服装には気をつけましょう。

このサイトはキレイめの服がそろっているので、おすすめです。

キレイめモテファッション,SPUTNICKS スプートニクス

イケメンとブサイクとか関係なく、雰囲気が大事ですので、見た目で清潔感を与えるようにしていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドの要注意人物 詐欺に注意

婚活サイト・youbride(ユーブライド)は、すごく優良な婚活サイトです。

真剣に結婚を前提とした出会いを求めている人達が多く登録していて、成婚率も高いサイトなっています。

でも、そんなとても優良なユーブライドでも、人をだます要注意人物もいるようです。

最近、良くニュースとかで言われているのが、誠実を装って近づき、相手を惚れさせちゃいます。

さらに結婚をちらつかせて、高額なマンションを通常価格よりも高い金額で買わせて、その後逃亡しちゃうというものです。

マンションを買わされたほうは、最初だまされていることに気付かないので、契約を破棄することもできず、高額なローンが残るという、とても怖い詐欺事件が起きているんだそうです。

で、これにだまされるのは女性のほうだということです。

近づいてくる男性は、イケメンで誠実、女性が惚れてしまうのも仕方ないのかも。

でも、高額なマンションを一方的に買わせようとする男なんて、そもそもろくでもない奴なので、だまされないようにしてくださいね。

男性側も同じような話がないとは言えないので、話が変な方向に行ったときは警戒したほうがいいですよ。

とは、多くの会員さんは、普通の真剣に出会いを求めている人達なので、変な話にさえ引っかからなければ大丈夫です。

婚活、がんばってください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドは結婚相手を見つけやすい

婚活サイト・youbride(ユーブライド)は、とても結婚相手を見つけやすいサイトです。

その理由として、同じ価値観や趣味の人を探しやすいというのがあります。

ユーブライドには、お相手を探すとき検索をかけますが、その検索が細かい条件で行うことができます。

なので、自分の好みの女性を探すことがしやすいんですね。

さらに、その検索でヒットした女性との相性もわかるようになっています。

ユーブライドでは、プロフィールマッチングという表現をしていますが、ここで○が多いほど、

お互いの希望の条件に合致している、相性がいいということになります。

この検索機能のおかげで、自分と相手の希望が合う女性を見つけやすくなっているんです。

その結果、実際に出会う人も多く、そのままお付き合いに発展したり、結婚にいたったりするわけです。

ユーブライドでは、年間1500組以上のカップルが結婚しているそうです。(ユーブライドのホームページより)

それは、ユーブライドのサイト使いやすさと、真剣に結婚相手を見つけようとしている男女が集まっているからなんでしょうね。

なので、ユーブライドは、結婚相手が見つけやすいサイトとなっているんです。

本気で結婚相手を見つけようとしている人、ユーブライド使ったことがないなら1度試しに使ってみたはどうでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

メールの言葉は、敬語が無難です

ユーブライドで、女性とメール交換するときに、どのような言葉遣いにしていますか?

なれなれしいタメ語とか、命令形口調とか、男らしい乱暴な口調とか

これら、すべてNGです。

会ったこともない女性に対して、最初からタメ口を使うのは、印象があまりよくないです。

メールを重ねて仲良くなってからなら、OKですけどね。

最初のうちは、敬語を使ってメール交換しておいたほうがいいですよ。

それが、年下の女性でもです。

そうすることで、誠実な人という印象を与えることが出来るので、効果があります。

逆に、女性からメールをもらったときに、水沢アリーみたいなタメ語で書かれていたら、若干イラッとしませんか。

社会人だったら、初対面の相手に対しては、みんな敬語を使いますよね。

それと一緒です。

特にメールでのやり取りの場合、言葉が乱暴だと、本人が思っている以上に印象が悪く伝わります。

それは、読み手の感情によって、同じ文でも受け取り方が変わるから。

書いてる本人は、冗談のつもりで書いても、読んでる人は不快に思うことが多々あります。

なので、最初のうちは敬語にしておきましょう。

タメ語は、打ち解けてからのほうがいいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドは本当に出会えるか

ユーブライドは本当に出会えるか

ユーブライドを使おうとしたときに、すごく知りたいことって、ユーブライドが本当に出会えるサイトかどうかですよね。

このブログやサイトのようなものを作っていると、よく質問されます。

本当に出会えるのか?と。

本当に出会えるのか、出会えないかで言うと、出会えます。

実際僕も出会っていますし、ユーブライドを使って出会って結婚している人はたくさんいます。

ただ、簡単に出会えるようで、出会えない。

そんな風に感じている人も多いかと思います。

ユーブライド使っている人で出会えてないないのは、ポイントを抑えた使い方をしていないからです。

そのポイントは、こちらの記事で紹介しています。

ユーブライドを攻略する方法 

上記のポイントをしっかり行い、さらに重要なことがあります。

それは、誠実であること。

ナンパや合コンでの出会いであると、誠実さよりもトーク力や見た目、勢いとかが必要になってきますよね。

しかし、ネットでの出会いの場合は、何より誠実な対応が求められます。

顔も知らない同士が出会うのだから、まず女性に安心感をあたえなくてはいけないのです。

なので、メールの中に下ネタを混ぜたり、メール交換初めてすぐに会おうと言ったりするのは、NGです。

複数の女性とメールのやり取りするのは、いいのですがそれを女性にわからないようにしてください。

たとえば、名前を間違えたりとか、かなり印象悪くなります。

その点をしっかり抑えておけば、ユーブライドで出会うことは、そんなに難しいことじゃないですよ。

基本的に女性も出会いに積極的なので、安心感を与える子とが出来れば、お茶くらいはいけると思います。

その後のことは、あなた次第です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドのプロフィールマッチングは重要

ユーブライドには、優れた検索機能がついています。

会員検索で詳しい条件で検索ってすると、

・居住地
・年齢
体型
・身長
・血液型
年収
・最終学歴
職業
・タバコ
・お酒
結婚
・趣味
ギャンブル
写真
・証明書

の項目を設定することで、好みの女性を探しやすくなっているんです。

これで、自分の好みのタイプの女性が見つかるわけですが、その見つけた女性にとって自分がストライクゾーンに入っているかも重要ですよね。

それを調べる機能がユーブライドにはあるんです。

それが、プロフィールマッチング。

検索した女性のプロフィールを見に行くと、左側にプロフィールマッチングというものが表示されています。

ここに、お互いの条件が合致していると○がつきます。

この○が多いほうが、コンピューター上では相性がいいってことになります。

これ、ちゃんと見るのをおすすめします。

いくらこちらの好みタイプであっても、女性にとってストライクゾーンから外れてたら、メールを送っても返信はほとんどありません。

自分の好みかつ、相手の希望も満たしている女性にメールを送ったほうが効果的ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドのつぶやき機能を使った効果

ユーブライドのつぶやき機能を使った効果

ユーブライドには、ツイッターのようなつぶやきという機能がありますが、使っていますか?

これ使わないともったいないですよ。

50文字以内で簡単につぶやいただけなのに、女性からいいねをもらえます。

いいねをくれた女性の中には、お気に入りにいれてくれる人もいました。

okiniiri.jpg

ためしにつぶやいてみたら、3人の女性がお気に入りに入れてくれました。

現在、僕は無料会員なので、誰がお気に入りに入れてくれたかはわからないですが、つぶやいてからお気に入りがついたので、つぶやきの効果ですね。

つぶやきを一日一回だけでもしていたら、いろんな人からプロフィールを見てもらう機会が増えます。

いいねをくれた女性の中に気に入る女性がいたら、その女性にメッセージを書いてみてもいいですしね。

こういう便利な機能は、しっかり使っていきたいですね。

ユーブライドは、婚活目的に登録している女性が多くいます。

なので、他のサイトに比べて、結構女性の方から積極的にアプローチしてきます。

その機会を増やすためにも、つぶやき機能を使ってみてください。

なにもつぶやかないのは、もったいない気がします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドを攻略する方法

ユーブライドを攻略する方法

もうすぐクリスマスですね。

まだ、一緒に過ごす人が見つかってない人も多いかもしれません。

でも、あきらめないでください。

こういう大きなイベントがあるときは、女性も出会いを求めています。

なので、出会いの大チャンスですよ。

ユーブライドに登録している女性も、クリスマスを寂しく一人で過ごしたいとは思っていません。

なので、出会いに対して積極的になっている人も多いです。

だからといって、ユーブライドをどんな使い方をしても出会えるといったわけじゃないです。

ユーブライド攻略の基本はしっかり抑えておいてください。

ユーブライド攻略でまず必要なのは、


プロフィールの書き込みの充実。

これは、最重要ですので、ぜったい手を抜かないこと。

これをしっかりしておくと、女性からアプローチされることもあります。

詳しくはこちらの記事で書いてます。
http://you.js-freedom.com/kouryaku/profile.html


メールを送る女性の選別。

これも重要です、自分の好みであることも重要ですが、相手の好みに自分が当てはまっているかがすごく重要です。

これは、女性のプロフィールを見たときに出る、プロフィールマッチングで確認できます。

○が多ければ多いほど、相性がいいってことになります。

これをしっかり確認しないでメールを送ってもなかなか返信はもらえません。

http://you.js-freedom.com/kouryaku/mailaite.html


メール交換。

メール交換は、実際に会えるかどうかを決める重要なことです。

まず、自分よがりの一方的なメールは送らないようにしましょう。

相手の女性のことを考えて、女性を知ろうとする態度が重要です。

詳しくはこちらの記事で書いています。
http://you.js-freedom.com/kouryaku/mailkoukan.html


この3つを気をつけるだけでも、女性の反応は全然違うと思います。

今まで、ネットで出会ったことがない人は是非試してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。