So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録
-  |  次の10件 »

結婚相手を見つけるために

ユーブライドを使っている人って、恋人結婚相手を見つけたい人が大半ですよね。

ユーブライドは、婚活に特化したサイトなので、恋人や結婚相手も見つけやすいの特徴です。

それでも、なかなか良い相手にめぐりあえない人もいますよね。

好みに合わなかったり、そもそも出会い自体が無かったなんて場合もあったりして。

そんな人には、こちらのサイトをおすすめします。

【日本最大級の婚活サイト】運営14年『ブライダルネット』

このサイトも、婚活サイトでとっても評判がいいサイトです。

有料会員の制度しかないので、冷やかしや遊び半分で登録している人があまりいません。

それに写真掲載率も高く、好みの相手を見つけやすいのも良いですね。

月額は3000円で、とってもリーズナブルです。

一つのサイトがダメだからといって、ネット婚活がダメというわけではありません。

違うサイトで試してみるのも、大事ですよ。

ブライダルネットは、出会える可能性が高いサイトなので、試してみる価値はありますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライド以上に出会える婚活サイト

このブログでは、ユーブライドについていろいろと紹介しています。

しかし、ユーブライドを使っても、なかなか恋人結婚相手が見つからない人、出会いすらない人もいるかもしれません。

そんなの人のために、ユーブライドよりも出会える可能性が高い婚活サイトを一つ紹介します。

そのサイトは、こちら

【日本最大級の婚活サイト】運営14年『ブライダルネット』

婚活サイトの老舗で、実績があるサイトです。

会員数は、11万人程度とユーブライドに比べると少ないかもしれません。

しかし、実際に活動している会員が11万人なので、使ってみるとそんなに少なくは感じないです。

特筆すべきは、連絡先を交換する人たちが、月間で10000人以上いるということ。

これはかなりの高確率ですね。

ブライダルネットは、無料会員制度がありません。

なので、利用する際はいきなり有料会員にならないといけないということで、ハードルが高く感じている人も少なくないようです。

でも、実際に入会して使ってみると、女性から積極的にあいさつしてきたり、メール交換を申し込んできたりします。

実際に会うのもそんなに難しくありません。

月額3000円と料金も安いので、試して使ってみるのもいいですよ。

ユーブライドで中々結果が出ない人は、使ってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドのプロフィールの公開について

ユーブライドで出会うために重要なのは、プロフィールっていうのはこのブログでも何回も書いていることです。

でも、プロフィールを不特定多数の人や、そもそも出会いに真剣じゃない無料会員に見せたくは無いなっておもうこともありますよね。

そこで、ユーブライドでは、有料会員になると、プロフィールの公開条件を変更することができるんです。

 ・全体に公開
 ・本人確認済みの会員にのみ公開
 ・有料会員にのみ公開
 ・非公開

非公開は使わなくなったときのためにある項目かもしれませんね。

本気で出会いを求めてる人のみに見せたい場合は、有料会員か本人確認済みの会員に公開設定しておくとよいですね。

そうすると、ただなんとなく使っている無料会員にはプロフィールは表示されないようになるので。

しかし、男性の場合それをすることで、出会いのチャンスをっ狭めてしまうことにもなるので、気にしない場合は全体に公開しておいたほうがいいかもしれないです。

無料会員の女性が、あなたのことをちょっと気になって、プロフィールを観ようとした場合、プロフィールが見えないとそこでおしまいになっちゃいますのでね。

ユーブライドの場合、スタンダード会員からのメールに対しては、返信ができるシステムになっています。

なの、相手が無料会員でもあなたからメールを出せば、もしかしたら返事がくるかもしれません。

でも、プロフィールが観れないとその可能性もなくなっちゃいますからね。

男性の場合は、全体に公開しておいたほうが無難かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドの足あとは、無料で見ることが出来る

ユーブライドのような婚活サイトには、どのサイトにも足あとという機能がついています。

ef3bdc86b3d98f5d564cd22ed4885d55_s.jpg

この足あとは、女性会員が自分のプロフィールを見に来たことを示していて、誰が見に来たかわかるようになっています。

足あとをつけてくれたということは、その女性は自分の好みのタイプを検索してヒットしたからあなたのプロフィールを見に来た可能性が高いです。

なので、足あとをつけてくれた女性には、積極的にメッセージを送っておきたいですね。

とても使える機能の足あとですが、婚活サイトによっては、有料会員にならないと見られないところもあります。

足あとをつけてくれたことはわかるんだけど、誰からの足あとか知りたかったら有料会員になりなさいって感じで。。。

結局、メッセージを送るということは、有料会員にならないといけないので、有料会員なればいいんですがね。

でも、最初は無料会員で使って、誰かから足あとがついたら、有料会員になろうって言う人もいると思います。

そういう人には、ユーブライドはいいかも知れませんね。

ユーブライドの場合は、無料会員でも誰から足あとがついたか確認できるので、足あとを付けてくれた人が自分の好みの人だったら有料会員になってメッセージを送ればいいので。

そういう面でも、ユーブライドは良心的な婚活サイトだと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドで会うときの服装は

ユーブライドで知り合った人と初めて会うときってどんな服装していきますか?

ラフな格好ですか?

それともスーツ??

660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s.jpg

これから暑い夏がやってきます。

暑いなんかは、Tシャツにハーフパンツなんて格好で行っちゃったりしてませんか。

海に行ったりするにはいい格好ですが、初めての人に会うにはちょっとラフすぎますよね。

オシャレカフェレストラン、バーなどに入りにくいし。。。

なれてきたらそんな格好でもいいとは思いますが、最初は少しくらいオシャレしていきましょう。

それで、夏場の暑い日なんかは、ポロシャツとかいいですよ。

襟がついているので、オシャレなお店も入りやすいですしね。

清潔感もあります。

女性の印象も悪くないですよ。

メンズファッションショップでもポロシャツ特集をしているところもあります。

シンプルでオシャレなポロシャツが結構安く買えるので、おススメですよ!

女性ウケがいいメンズファッション

第一印象もよくなるので、次のデートにつながりやすくなります。

女性はオシャレが大好きなので、見た目に気を使うのは大事なことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドの支払いについて

ユーブライドでの支払い方法ってどうしていますか?

ほとんどの人が、クレジットカード決済によるものだと思います。

クレジットカード決済なら、年齢認証も同時に済ませられるし、とても便利ですからね。

しかし、クレジットカードを持っていない人やクレジットカードを持ちたくてももてない人も中にはいます。

ユーブライドの場合は、銀行振り込みにも対応しているので、特に問題はないかもしれませんが、マッチドットコムのような海外発祥のサイトだと、クレジットカード決済による支払いしか受け付けていません。

そのような場合、利用をあきらめければならないのかというと、そういうわけじゃないんですね。

ブラックリストに載っている人でも、クレジット決済が出来る方法があります。

それは、VISAデビットカードを使うという方法。

VISAデビットカードは、銀行の口座から直接お金を支払うことが出来るカードです。

このVISAデビットは、いろんな銀行から出していますね。

持つために審査もないので、ブラックの人でも持つことが出来て便利です。

ただ、口座にお金が入っていないと使用出来ないですが。

しかし、クレジットカードを同じようにネットで買い物が出来たりと、いろいろと便利です。

ちなみに、僕はジャパンネット銀行のVISAデビットを愛用しています。

銀行のキャッシュカードにVISAデビットの機能がついてくるので、とても便利です。

もちろん審査もありません。





ユーブライドの支払いにも、利用することが出来ます。

様々なところで使えるので、1枚持っているとすごく重宝しますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドでマンション購入詐欺に会わないように

最近のニュースでやっていたのですが、婚活サイトで出会った人に、投資マンションを勧められて購入したのに、マンションを購入したとたんに、その女性とは疎遠になり会えなくなるといった被害がを受けて、訴訟を起こしたそうです。

その購入したマンションは、通常価格よりも1000万円弱高い値段で購入させられ、また購入のときに受けた説明は、普通はリスクの高い投資用マンションをノーリスクで儲かるという嘘を言われて購入したそうです。

婚活サイトで知り合った女性に惚れてしまっていた被害者の男性は、疑いもせずに購入しちゃったようですね。

うーん、このような被害が、年々増えているそうです。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

マンション購入を勧誘してくる業者は、通常の会員に成りすまして、恋愛感情を持つように接してくるので、だまされていることに気づかずにマンション買ってしまうパターンがほとんどのようです。

純粋な恋愛感情を逆手にとった、とっても悪質な詐欺なので、引っかからないでくださいね。

ちなみに、その男性とマンション勧誘の女性が出会ったサイトは不明です。

ユーブライドかどうかはわかりませんが、ユーブライドにもそのような悪質な会員がいるかのうせいがあるので、気をつけてくださいね。

マンション購入の話が出たら、怪しいと思ってください。

いくらやさしい態度で接してきていても、そんな高額なものを買わせようとする人がまともだとは思えないのでね。

でも、本人が気をつけていればだまされることもないと思うので、ユーブライドは安心して使っていいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドで女性に返信がもらいにくいメール

ユーブライドで、順調にメールを交換していたのに、返事が来なくなったり反応が悪くなったりすることってありますよね。

それって、あなたが送ったメールが良くないことがあります。

女性から返信がもらいにくいメールの内容を紹介します。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s.jpg

①日記のような長文メール
その日にあった出来事を日記のように長い文章で送るのはやめたほうがいいです。
そもそも長文は読む気も返信する気もそがれてしまいます。

②「疲れた・・・」などのネガティブな内容のメール
ネガティブなメールは返信にも困るようです。
「疲れた・・・」を「もう少し頑張るぞ!」などのポジティブなメールにしたほうが好感触です。

③「今、何してるの?」などの近況を聞くメール
馴れ馴れしいメールは、ネットでの出会いではあまり良くありません。

④「遊びに行こう」と気がない人にお誘いを受けたとき
実際に会うタイミングは、なかなか難しいものです。
メール交換で、距離を縮められていないのにデートの誘いをしても、返信に困ってしまうことがあるみたい。
タイミングはしっかり見計らってくださいね。


ぱったり返信がこなくなったり、メールの反応が悪くなったりしたら、自分の送っているメールの内容を確認したほうがいいです。

女性が返信したくなくなるようなメールを送っている可能性があるので。

ユーブライドで会うには、メールの内容に気をつけないと出会えませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドの休会について

ユーブライドでは、一時的にサイト利用をしない場合、休会という方法を取ることが出来ます。

たとえば、

パートナーが見つかって、その人とのみやり取りしたい場合
・仕事が忙しくて婚活している暇がないから、一時的に利用をストップさせたい
海外旅行に行く間使わないから、一時的にストップさせたい

などなど様々な理由で、利用を一時的に止めたい場合がありますよね。

そんなときに、ユーブライドでは休会という事ができます。

退会してしまうと、プロフィールや今までの履歴などが全て消えてしまいますが、休会であればそれが残ったまま利用を止めることが出来ます。


休会の方法は、

①メニューの「マイ設定」にいく
②画面の下のほうにある休会をクリック
③休会理由やパスワード入れて終了

以上で、休会の設定が完了です。

再開させたいときは、同じように設定すれば、また使えるようになります。

パートナーが見つかって、利用をやめていたけど、上手く行かなかったら再開とかする時に便利かも。

なので、すぐに退会せずに、休会という方法を取っておくのも手かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ユーブライドのログイン履歴について

ユーブライドには、最終のログインが履歴で残っていますね。

24時間以内にログインしたとか。

最終ログインが3日前とか。

これって、気になる会員さんがサイトを使っているのか、放置しているのかがわかるのでとても参考になります。

それでこのログイン履歴についてですが、ユーブライドではメール交際が成立すると、その相手にはログイン履歴が見えなくなります。

また、会員検索でもその相手のプロフィールは出てこなくなります。

これは、ユーブライド側の配慮だと思われます。

交際が成立したのに、検索にプロフィールが出てきたり、最終ログインが表示されると、その相手がまだサイトを使って他の人とやり取りしているんじゃないかって思われちゃうのでね。

婚活サイトにおいて、複数の人とやり取りをして、自分にあった人を見つけるのは当たり前のことです。

その辺に配慮して、交際成立した人に対しては、ログイン状況や検索でのプロフィール表示を止めているんでしょうね。

そう考えると、ユーブライドは利用者のことを考えている優良サイトだと思います。

交際が成立しているのに、ほかの人とやり取りするなんておかしいと思う人もいるかもしれませんが、婚活サイトにおいて交際成立って、あくまでメール交際の成立であり、実際の交際とはちょっと違いますよね。

会うきっかけを得たという状態なので、他の人とやり取りするのは、全然ありだと思いますよ。

ですので、複数とメール交換している人は、積極的に使っていっていいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚
-  |  次の10件 »
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。