So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドのプロフィールの公開について

ユーブライドで出会うために重要なのは、プロフィールっていうのはこのブログでも何回も書いていることです。

でも、プロフィールを不特定多数の人や、そもそも出会いに真剣じゃない無料会員に見せたくは無いなっておもうこともありますよね。

そこで、ユーブライドでは、有料会員になると、プロフィールの公開条件を変更することができるんです。

 ・全体に公開
 ・本人確認済みの会員にのみ公開
 ・有料会員にのみ公開
 ・非公開

非公開は使わなくなったときのためにある項目かもしれませんね。

本気で出会いを求めてる人のみに見せたい場合は、有料会員か本人確認済みの会員に公開設定しておくとよいですね。

そうすると、ただなんとなく使っている無料会員にはプロフィールは表示されないようになるので。

しかし、男性の場合それをすることで、出会いのチャンスをっ狭めてしまうことにもなるので、気にしない場合は全体に公開しておいたほうがいいかもしれないです。

無料会員の女性が、あなたのことをちょっと気になって、プロフィールを観ようとした場合、プロフィールが見えないとそこでおしまいになっちゃいますのでね。

ユーブライドの場合、スタンダード会員からのメールに対しては、返信ができるシステムになっています。

なの、相手が無料会員でもあなたからメールを出せば、もしかしたら返事がくるかもしれません。

でも、プロフィールが観れないとその可能性もなくなっちゃいますからね。

男性の場合は、全体に公開しておいたほうが無難かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。