So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドの支払いについて

ユーブライドでの支払い方法ってどうしていますか?

ほとんどの人が、クレジットカード決済によるものだと思います。

クレジットカード決済なら、年齢認証も同時に済ませられるし、とても便利ですからね。

しかし、クレジットカードを持っていない人やクレジットカードを持ちたくてももてない人も中にはいます。

ユーブライドの場合は、銀行振り込みにも対応しているので、特に問題はないかもしれませんが、マッチドットコムのような海外発祥のサイトだと、クレジットカード決済による支払いしか受け付けていません。

そのような場合、利用をあきらめければならないのかというと、そういうわけじゃないんですね。

ブラックリストに載っている人でも、クレジット決済が出来る方法があります。

それは、VISAデビットカードを使うという方法。

VISAデビットカードは、銀行の口座から直接お金を支払うことが出来るカードです。

このVISAデビットは、いろんな銀行から出していますね。

持つために審査もないので、ブラックの人でも持つことが出来て便利です。

ただ、口座にお金が入っていないと使用出来ないですが。

しかし、クレジットカードを同じようにネットで買い物が出来たりと、いろいろと便利です。

ちなみに、僕はジャパンネット銀行のVISAデビットを愛用しています。

銀行のキャッシュカードにVISAデビットの機能がついてくるので、とても便利です。

もちろん審査もありません。





ユーブライドの支払いにも、利用することが出来ます。

様々なところで使えるので、1枚持っているとすごく重宝しますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。