So-net無料ブログ作成

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドで女性に返信がもらいにくいメール

ユーブライドで、順調にメールを交換していたのに、返事が来なくなったり反応が悪くなったりすることってありますよね。

それって、あなたが送ったメールが良くないことがあります。

女性から返信がもらいにくいメールの内容を紹介します。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s.jpg

①日記のような長文メール
その日にあった出来事を日記のように長い文章で送るのはやめたほうがいいです。
そもそも長文は読む気も返信する気もそがれてしまいます。

②「疲れた・・・」などのネガティブな内容のメール
ネガティブなメールは返信にも困るようです。
「疲れた・・・」を「もう少し頑張るぞ!」などのポジティブなメールにしたほうが好感触です。

③「今、何してるの?」などの近況を聞くメール
馴れ馴れしいメールは、ネットでの出会いではあまり良くありません。

④「遊びに行こう」と気がない人にお誘いを受けたとき
実際に会うタイミングは、なかなか難しいものです。
メール交換で、距離を縮められていないのにデートの誘いをしても、返信に困ってしまうことがあるみたい。
タイミングはしっかり見計らってくださいね。


ぱったり返信がこなくなったり、メールの反応が悪くなったりしたら、自分の送っているメールの内容を確認したほうがいいです。

女性が返信したくなくなるようなメールを送っている可能性があるので。

ユーブライドで会うには、メールの内容に気をつけないと出会えませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。