So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドの休会について

ユーブライドでは、一時的にサイト利用をしない場合、休会という方法を取ることが出来ます。

たとえば、

パートナーが見つかって、その人とのみやり取りしたい場合
・仕事が忙しくて婚活している暇がないから、一時的に利用をストップさせたい
海外旅行に行く間使わないから、一時的にストップさせたい

などなど様々な理由で、利用を一時的に止めたい場合がありますよね。

そんなときに、ユーブライドでは休会という事ができます。

退会してしまうと、プロフィールや今までの履歴などが全て消えてしまいますが、休会であればそれが残ったまま利用を止めることが出来ます。


休会の方法は、

①メニューの「マイ設定」にいく
②画面の下のほうにある休会をクリック
③休会理由やパスワード入れて終了

以上で、休会の設定が完了です。

再開させたいときは、同じように設定すれば、また使えるようになります。

パートナーが見つかって、利用をやめていたけど、上手く行かなかったら再開とかする時に便利かも。

なので、すぐに退会せずに、休会という方法を取っておくのも手かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。