So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドのログイン履歴について

ユーブライドには、最終のログインが履歴で残っていますね。

24時間以内にログインしたとか。

最終ログインが3日前とか。

これって、気になる会員さんがサイトを使っているのか、放置しているのかがわかるのでとても参考になります。

それでこのログイン履歴についてですが、ユーブライドではメール交際が成立すると、その相手にはログイン履歴が見えなくなります。

また、会員検索でもその相手のプロフィールは出てこなくなります。

これは、ユーブライド側の配慮だと思われます。

交際が成立したのに、検索にプロフィールが出てきたり、最終ログインが表示されると、その相手がまだサイトを使って他の人とやり取りしているんじゃないかって思われちゃうのでね。

婚活サイトにおいて、複数の人とやり取りをして、自分にあった人を見つけるのは当たり前のことです。

その辺に配慮して、交際成立した人に対しては、ログイン状況や検索でのプロフィール表示を止めているんでしょうね。

そう考えると、ユーブライドは利用者のことを考えている優良サイトだと思います。

交際が成立しているのに、ほかの人とやり取りするなんておかしいと思う人もいるかもしれませんが、婚活サイトにおいて交際成立って、あくまでメール交際の成立であり、実際の交際とはちょっと違いますよね。

会うきっかけを得たという状態なので、他の人とやり取りするのは、全然ありだと思いますよ。

ですので、複数とメール交換している人は、積極的に使っていっていいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。