So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドの返信について

ユーブライドで女性と実際にあえるようになるためには、メール交換はとても重要なことです。

そのメール交換でよく失敗してしまう人もいると思います。

突然メールの返信が来なくなったりするのは、メール交換で失敗していることが多いです。

では、どのような失敗をしているのでしょうか。

考えられるのは

 ・メールの内容が相手からの印象が悪くなるような内容
 ・催促のメールをする
 ・返信の間隔が相手と異なる
 

まず、メールの内容でよくないのが、上から目線のメール、ネガティブなメールです。

どちらも、読んで気持ちのいいものじゃありません。

読んで癒されたり、楽しくなったりするメールを心がけたほうがいいですよ。


相手から返信がなかなか来ないからって、催促をするのはNGです。

相手にもペースや都合というものがあります。

あなたが嫌われていなかったら、いずれメールが来るので辛抱強く待ちましょう。

催促のメールを送った瞬間に、相手の気持ちが覚めて、返信が来なくなることが多々あります。


返信の間隔はなるべく相手に合わせたほうがいいです。

相手が、頻繁に返信する人だったら、マメに返信してあげる必要があるし、1日1回ペースだったら1日1回ペースにするといった感じです。

相手が、1日1回しか返信しないのに、こちらが1日に何通も返信するのは、引かれる可能性があります。


メールの返信一つで実際に会えるかどうか決まってくるので、気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。