So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドで会うときの注意点

婚活サイト・youbride(ユーブライド)で、メール交換が順調にいくと、実際に会うことになります。

そのときに、とっても大事なのは、女性に好かれることよりも、嫌われないことです。

第一印象はすごく大事で、ここで印象を悪くすると、なかなか好印象に持っていくのは難しくなってしまいます。

なので、第一印象を悪くしないようにしましょう。

一番印象を悪くするのは、不潔感を与えてしまうこと。

女性は不潔な男性をとっても嫌います。

また、だらしない格好をしている人も嫌います。

初対面の女性と会うのだから、見た目には気を使っていきましょう。

具体的には、

・髪の毛は洗髪しセットする。
・爪は切る。
・ヒゲは剃るか、整える。
口臭対策をする。
・鼻毛を処理する。
・ユニクロルックなど、オシャレ感のない服装は避ける
・服を選ぶ際はサイズ感に気をつける。ダブダブでもパツンパツンでもダメ。

これらは、最低限やっておきたいことです。

よく婚活パーティーに、よれよれのシャツを平気で着てくる男性がいますが、女性からはかなり不評です。

服装には気をつけましょう。

このサイトはキレイめの服がそろっているので、おすすめです。

キレイめモテファッション,SPUTNICKS スプートニクス

イケメンとブサイクとか関係なく、雰囲気が大事ですので、見た目で清潔感を与えるようにしていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。